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~社内IT棚卸しのススメ~ IT保守の見直しはしていますか?貴社ニーズに合った運用・保守が可能です!

IT保守に伴う問題

保守契約をしているが、サービス内容がよく判らない。とりあえず契約している。

IT保守コストを下げたいが、何から手を付ければ良いか判らない。

ベンダーに言われるままに機器を入れている、無駄があるように感じる。

ITの管理を任されているが、相談役が欲しい。

社内に情報システム部がない、SEを雇う余裕がない。

アクシスではお客様の状況に合わせた最適な保守契約をご提案します。

アクシスは中小企業様をメインにITの保守だけでなく、
運用から管理・構築・改善までをトータルに請け負っています。

大手販売会社とは違った柔軟なサービスをご提供いたします。

アクシスの保守契約の特長

充実のサービス

お客様のIT環境を考えトータルでサポートしています。
メーカーと連携を取り、お客様の手を煩わす事無くトラブルを解決します。

先進の保守

トラブルが起きてから動くのではなく、事前に問題を発見し、対応することを心がけております。
トラブル時には、お電話だけでなく、遠隔操作での緊急対応や技術者の早期派遣も可能です。

安心・便利

お客様のIT資産管理を致します。
何度も機器の説明をして頂くような手間はお掛けしません。
また、リモート(遠隔)サポートではお客様の画面上で操作説明や設定を行えますので何かある度に技術者を呼び、高額な請求をされる心配もございません。

カスタムプラン

クライアントPCのみ、ネットーワーク機器のみ等、お客様の環境や予算に応じて最適なプランをご提供します。
また、社内IT化の相談等にもご対応いたします。

オプション

IT機器の選別、販売からPC設置、回収までを一括してサポートします。
回収後のハードディスクのデータは国際的に認められている安全な方法で削除し、責任を持って廃棄しております。

アクシスからのメッセージ

サーバー等の機器を導入をするだけして、その後の管理を疎かにしている企業様をよく見かけます。
機器の障害で万が一データが消失してしまった時のリスクを、経営者様は理解しておられますでしょうか?

実際に機器を利用しているスタッフはもしそのリスクに気づいていたとしても、経営者に相談することはほぼありません。それは、機器が壊れてしまっても責任を取る必要もなく、業務が遅れてしまったとしても、機器が壊れているからという言い訳ができます。
また、スタッフが経営者に相談をしたとしても、ITの知識がないために判断をすることができず、コスト削減のためという安易な理由でそのままの運用を続ける会社は数多くあります。

アクシスは複雑化していくIT機器やシステムをお客様に判りやすくして「見える化」を実現し、適切な運用コストとお客様にあった運用方法を随時提案し、企業様と共に歩んでいきたいと思います。

サービスに関するFAQ

どの範囲まで、サポートしてくれますか?

どのくらいで駆けつけてくれますか?

契約途中で、契約内容を変更できますか?

今までのサポート会社との違いは?

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