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アクシスジャパンが選ばれる理由 Why AXIS?

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よくあるご質問

保守サービスについて

保守サービスとはどういったサービスですか?
アクシスがお客様の会社の社内SEに代わり、ITのサポートをいたします。
クライアントパソコンからサーバー、ネットワーク機器等を幅広くサポートいたします。
お客様に最適な保守契約をご提案いたします。
価格はいくらですか?
保守内容により異なります。
お客様の規模により異なりますので、お問い合わせください。
参考価格:クライアントPC5台+サーバー1台 20,000~/月
どの範囲まで、サポートしてくれますか?
アクシスのサポートはベストエフォート型です。
保守契約に加入している端末に関する質問でしたら、何でもご相談下さい。
最善を尽くしてサポートいたします。
どのくらいで駆けつけてくれますか?
営業日(月〜金)は即日〜翌日、休業日は翌営業日になります。
スタッフのスケジュールにより翌日までの訪問ができない場合がございます。
また、リモート(遠隔操作)で対応させて頂くこともあります。
契約途中で、契約内容を変更できますか?
可能です。PCの数に増減があった場合はご連絡ください。
最低契約期間は?
6ヶ月を最低契約期間と定めています。
どのくらいの規模まで対応してくれますか?
保守契約の内容にもよりますので、お問い合わせください。
今までのサポート会社との違いは?
柔軟さが違います。
サポートするだけの会社とは違い、社内システムの運用から構築までご相談いただけます。
また、ベストエフォートのサポートですので、困ったことがあればなんでもご相談ください。
全力でサポート致します。

FAQ