ページの先頭です

アクシスジャパンが選ばれる理由 Why AXIS?

ここから本文です

改善・構築・運用・保守・管理

アクシスの目指すサポート体系は、お客様の社内システム部のような柔軟でスピーディな対応です。
展開の速いビジネスに追従していくには、中小企業様の場合においてシステム化は必須です。
しかし、人材不足はコスト面から優秀なIT技術者を雇用するのは簡単ではありません。
私達アクシスジャパンは、お客様のコアビジネスへの集中化とソリューション対応を目的に広い視野からトータルにサポートしていきたいと思います。

こんなカップリングをご存じですか?

アクシスのような会社をご存知でしょうか。
弊社は中小企業様のIT資産の改善・構築・運用・保守・管理を請け負っています。
システムの保守(電話サポート等)だけをする会社は探せばいくらでもあります。
アクシスは保守だけでなく、ITに付随する様々な問題をトータルでサポートしています。社内の情報化でお困りのことがあれば、アクシスにお任せください。
弊社と貴社の組み合わせにより、情報システムにかかる手間を省き、生産性の向上に貢献します。

サポートの見直しをしていますか?

大手OA機器販売店様のご提案通りの保守契約に入ったままになっていませんか?
アクシスの保守の強みは、大手販売店様にはない”柔軟さ”です。
アクシスの保守は「ベストエフォート型」です。
ベストエフォートとは"最大の結果を得られるように努力すること"を意味します。
大手販売店様の場合は保守をする範囲が非常に狭く、限定されていることが多いです。
たとえば、PCに正規のパーツ以外を増設した場合は保守の対象外となり、対応してくれないことがあります。そうなった場合、どこに聞けば問題が解決するのか判らなくなり、最終的にデータを諦め、買い替えをするといった判断をしてしまうケースもあります。
アクシスには何でもご相談ください。スタッフ一同全力で最大限にサポートします。

IT資産管理をはじめませんか?

新しくソフトを購入するたびに管理が疎かになっていませんか?
どのPCにどのソフトが入っているのか、ライセンスが今どれだけあるのか…
アクシスではお客様とのご契約を開始すると同時に資産管理を致します。
弊社にてIT資産管理を行うことで、不要なライセンスの購入や、ライセンスの不正使用を未然に防ぐことにより、リスクの回避に貢献します。