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アクシスジャパンが選ばれる理由 Why AXIS?

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SUPPORT

サポートのお電話をかける前にご一読ください。

平素はアクシスのサポートをご利用頂きありがとうございます。

お客様により充実したサポートをご提供する前に、事前に下記の確認をお願いしております。

・PC、モニタ、周辺機器の電源ランプの状態を確認しましょう。

・キーボード、マウス、モニタ、ネットワークのケーブルが接続されているか確認しましょう。

・社内に同じ症状の端末があるか確認しましょう。

FAQ:よくある質問

PC が遅くなったと感じた時は…

・ゴミ箱を空にする等不要なファイルを削除しましょう。

・メモリが不足していないか確認しましょう。

・スタートアップに不要なアプリケーションが登録されていないか確認しましょう。

※「マイコンピュータ」のプロパティを開くとメモリ容量が確認できます。
windowsXP では1GB 以上、windows7 では2GB 以上が望ましいと言えます。

・不要なアプリケーションが起動していないか確認しましょう。

→上記を試して改善がない場合は弊社に入れ替えのご相談をお願いします。

PC 入れ替えのタイミング

・購入して3年以上経過している

・新しいソフトウェアの導入を考えている

・ハードディスクから異音がする

→経年劣化に伴い故障率は急激に上がるので何れかに当てはまる場合は早めの交換をお勧めします。

経理PC の対応

・バックアップソフトを利用して定期的にバックアップを取るようにしましょう。

・長いパスワードを使う等セキュリティの向上を心がけましょう。

・不要なインターネット接続を控える等データ流出のリスクを軽減しましょう。

土日休日でのトラブル時のご連絡方法

・メール support@axis-limited.jp 休日明けの営業日に対応いたします。

保守契約に加入されていないお客様への対応について

・こちらのPDFにて詳細を記載しております。ご一読ください。

弊社の保守サービスは、神戸を中心に多くのお客様に加入していただき、好評を得ております。

2011 年3 月に発生した東日本大震災により、多くの企業様がIT 資産を守るために創意工夫をして

自社のデータを守ろうと必死になって努力をしています。弊社にお任せしていただければ、

弊社にできる最大源の対応を致します。是非、保守契約の加入をご検討ください。