ページの先頭です

アクシスジャパンが選ばれる理由 Why AXIS?

ここから本文です

一日の流れ

アクシスのとある一日をご紹介します。
日々お客様の環境を考えて仕事をしています。


9:00~9:30

朝礼、メール対応、トラブルチェック、訪問日時の調整等 … 緊急の対応があるか等の確認をします。

9:30~11:50

打合せ、業務確認 … 1日平均1~2社を皆で討議します。Backupの状態やセキュリティの向上が必要か等。

12:00~13:00

昼食 … 皆でランチへ出かけて親睦を深めています。

13:00~15:00

調査 … 午前の打合せで決定した事項について調査。運用の変更が必要な場合は機器の設定変更を行います。

15:00~16:00

資料作成 … 社内資料の作成や、お客様への提案資料を作成します。

16:00~17:50

緊急のトラブル対応や、お客様先先での機器調査 … トラブル対応は最優先で対応いたします。

17:50~18:00

日報作成 … 一日の作業をまとめます。