アクシスジャパンが選ばれる理由 Why AXIS?
アクシスジャパンが選ばれる理由 Why AXIS?
アクシスのとある一日をご紹介します。 日々お客様の環境を考えて仕事をしています。
朝礼、メール対応、トラブルチェック、訪問日時の調整等 … 緊急の対応があるか等の確認をします。
打合せ、業務確認 … 1日平均1~2社を皆で討議します。Backupの状態やセキュリティの向上が必要か等。
昼食 … 皆でランチへ出かけて親睦を深めています。
調査 … 午前の打合せで決定した事項について調査。運用の変更が必要な場合は機器の設定変更を行います。
資料作成 … 社内資料の作成や、お客様への提案資料を作成します。
緊急のトラブル対応や、お客様先先での機器調査 … トラブル対応は最優先で対応いたします。
日報作成 … 一日の作業をまとめます。